「新型コロナウイルス」 PCR検査実施について 「新型コロナウイルス」 PCR検査実施について

「新型コロナウイルス」 PCR検査実施について


新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の方針を踏まえた対策を今日まで継続して実施してまいりました。

今後もお客様、お取引様、従業員とその家族の健康と安全確保を最優先に感染予防と感染拡大の防止に努めてまいります。

また継続して社会的責任を果たす為、感染状況に応じて感染拡大リスク低減の為の対策をPCR検査も含めて実施いたします。

関係者の皆様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

  

1.方針

お客様、お取引様、従業員とその家族の健康と安全の確保を第一に目指してまいります。

2.主な感染防止対策

(1)従業員への月2回の「新型コロナウイルスPCR検査」を実施。

(2)日々の健康管理の徹底

3密「密集、密接、密閉」を避け、毎日検温を行い、風邪の症状や発熱、嗅覚・味覚の異常がある場合は出社しないよう対応しております。

(3)社内における感染防止策の徹底

定期的な換気、共用設備・器具等の消毒、身体的距離の確保、オンライン会議の活用など、社内における感染防止対策を図っております。

3.お客様、お取引様等の来訪者対応について

来訪時には、マスク着用、受付または事務所入口での検温と手指アルコール消毒のご理解、ご協力をお願いしております。

また、体調不良、発熱等がある場合は当社への入室をお断りさせていただいております。

誠に恐れ入りますがご協力の程、宜しくお願いいたします。

  

新着情報一覧
ページトップへ